人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美テイクアウト



久しぶりに

ご褒美テイクアウト_c0404788_04313116.jpg
クネル!オマーディンソース。


ご褒美テイクアウト_c0404788_04313578.jpg
残ってた大麦?を茹でて一緒に。


なぜ、ご褒美?

歯医者さんに行ったので。

なんと、4年ぶりwなので。
もう、コワがりすぎー。


みなさんは、ラクラク歯医者さんへ行けますかー?



いや~、実は問題を感じたのがコロナ真っ盛り。
片方だけで噛んで数年間ヘンな食べ方をしてたけど、
もう一方にも問題が出てきちゃったから(涙)

意を決して予約。


意外と簡単に処置してくれて、
両方とも噛めるって。
え?もう?


行ってみれば、簡単なんだけど。
これがねー。
行くまでが難しいのよねーw


別の問題もあるから、まだ通うけど。
コワい感はもうなくなったかなw


ご褒美テイクアウト_c0404788_04313969.jpg
午後はすごい陽気で!

そして、日曜からの予報。。

予定を変更して、夕方は太陽を享受。
ちょっと暑すぎたけど、、。
一度戻って休んでもう一度出ようと思ってたけど、
疲れて出られなかったわ。。


麦茶を作っておいた自分を褒めたわ!



リヨンご旅行の前にぜひ!
電子書籍もありますよ☆


応援、ありがとうございます!





被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。


by lyonnaise2 | 2023-05-26 21:20 | 健康系 | Comments(0)
<< 真夏日 ソーヌ沿いで >>