人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIの検索



先日のAI情報。
まだ検索 Bing 程度しか使ってないけど、
すでになかなか便利。
調べて答えにして返してくれるから、
自分でひとつひとつ検索する必要がなくて。
さらに、速いし!

たとえば、「リヨンでは明日どこでデモがあるの?」
と聞くだけで、答えにして、さらに関連記事をつけて
一瞬で返してくれるという、よいこww


本家(?)の ChatGPT

すでに専門的な分野では人間を超えているそうで、
でも、アルゴリズムすら理解していない私には
よくわからないw

電気、コンピュータ、インターネット、ケータイの
発明を合わせたものより上とか言われても、、。

うまくいけば、地球温暖化のような問題も対処方法を得られる、
と見ると、すごいなーと思う。

学生に使ってるかどうか聞こうと思ってたのに、
忘れたー。(by 鳥の脳みそ)
こんな状態だから。。


講習会で話に出ていた、剽窃を防ぐためのツール
Compilatioは、

まずは練習問題を作ってみたいけど。
その前に時間を費やしそうだわww


脳の老化を防ぐためにという記事に
新しい経験をするたびに脳は物理的に変化する
とあったので、
新しい経験?...。。


そのまえに、
AIの検索_c0404788_05394499.jpg
納豆を食べて、
脳に栄養たっぷり。



リヨンご旅行の前にぜひ!
電子書籍もありますよ☆


応援、ありがとうございます!





被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。


by lyonnaise2 | 2023-03-23 21:21 | 世の中のニュース | Comments(0)
<< 美しいお花たち 春分の日 >>