人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ&マルシェかごメモ



祝日だった昨日。
散歩がてらソーヌマルシェへ行ったら
友人と遭遇!

Morbierをいつも買うというチーズ屋さんについて行って
チーズ&マルシェかごメモ_c0404788_04371302.jpg
同じくMorbier。とbrebis。
普段食べているのより弾力性が強いような。

チーズ&マルシェかごメモ_c0404788_04371965.jpg
祝日だから、開いていたパン屋さんでバゲットを買ってみた。
形は好きだけど、味はふつー。


マルシェかごは先週末の。
(もう週末だー!)

チーズ&マルシェかごメモ_c0404788_04372504.jpg
袋がかわいいから、いちごはそのまま。

チーズ&マルシェかごメモ_c0404788_04373015.jpg
茄子がスマートになっていた。
こーゆーのが好きなのー!
きゅうりが巨大だから小さくみえるけど、茄子も20cm以上はある。
下には冬野菜。

チーズ&マルシェかごメモ_c0404788_05035784.jpg
とろとろ茄子はパスタ向き


【追記】
コロナ情報を追加しようと思ったら、
アプリは木曜で止まっている。(土曜なのに)
連休だからかな。(え?)



リヨンご旅行の前にぜひ!
電子書籍もありますよ☆


応援、ありがとうございます!





被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。


by lyonnaise2 | 2022-05-27 21:25 | 食べ物系 | Comments(0)
<< 旧市街の様子 海水でパワー? >>