人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この暑さで、バラは・・



今日はまた強力に暑くて、
体力奪われ、、、
バタン。。


夕方になって復活して、なんとか食べられたけど。

今日のリヨンは33度!
いや、日陰で33度ということは日向は35度は超えてたはず。
さらに湿気を感じた。

まぁ、人一倍暑さと湿気に弱いんだけど。。
これは日本にいた頃からなので、どうしようもない。
とりあえず、午後の外出は控えよう。


テットドール公園のバラ
土曜日のさわやかだった頃。
この暑さで、バラは・・_c0404788_05005519.jpg
この暑さで、バラは・・_c0404788_05005584.jpg
ローマ教皇の名前がついたバラ
(フランスでは、フランソワ)

この暑さで、バラは・・_c0404788_05010526.jpg
まさにバラという感じの花や

この暑さで、バラは・・_c0404788_05010539.jpg
密集していくつも咲くタイプや


でも友人によれば、最初のバラはこういう花びらだったそう。
この暑さで、バラは・・_c0404788_05010587.jpg

公園のバラたち、この暑さで大丈夫かなぁ。。



リヨンご旅行の前にぜひ!
電子書籍もありますよ☆


応援、ありがとうございます!





被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。


by lyonnaise2 | 2022-05-18 21:50 | 日常 | Comments(0)
<< マルシェ袋メモ 真夏! >>