人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気なのに人が少ない



いまはバカンス中の人も多いのに、
意外と街に人がいない。


お天気なのに人が少ない_c0404788_05351605.jpg
ソーヌは立ち入り禁止だから当然。
(絵が描かれてる。笑)
下に人がいるのは、別の場所からなら降りられるから、
そこから歩いてきた人達。
大目に見られている模様。

お天気なのに人が少ない_c0404788_05351619.jpg
上も、みんな太陽に当たってるけど、
アルコールを手にしている人はほとんどいないし。
(以前はみんなビールを片手に、だった。)


では、ローヌに押し寄せているかと思えば、

お天気なのに人が少ない_c0404788_05351610.jpg
全然そんなこともなく
お天気なのに人が少ない_c0404788_05351692.jpg
多少集まっているように見えても
お天気なのに人が少ない_c0404788_05351738.jpg
間隔がすごい

みんなどこに行ってるの?

と思っていたら、テットドール公園はすごい人だったそう。
そっか、親子連れは公園ね。


お天気の今日は午後は外に出てないから
もしかしたら多かったのかもしれないけど。


そういえば、予定どおり宇宙に旅立ちましたね!


zoom会で、ついパソコンシンデレラタイムが。。


*****

今日のコロナ@フランス

現在の重篤者5962人。
一日の感染32340人、死者309人。

ワクチン:
累計接種は約1919万回。
一回以上接種は約1381人、うち二回済は約538万人。
(一回以上は人口の20,6%、成人の26,3%)
一日の接種46,9万回。



リヨンご旅行の前にぜひ!


応援、ありがとうございます!





被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。


by lyonnaise2 | 2021-04-23 22:24 | リヨンの街の様子 | Comments(0)
<< またシアワセランチ~☆ コロナ週例会見 avr. 22 >>